2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江口愛実さん騒動。やらわかなナイフ

江口愛実さんのことを考えていたら眠れない。

なんだか、やわらかなナイフでさされたみたい。

それは血がでないナイフ。

でも心の奥のほうまで届くナイフ。

なんかCGだったのか、と考えると、

別の色気があるんだよ、

無臭の色気。

だからもしも週間プレイボーイが水着とかだと、

なんだか、無臭の、エロス?

個人的に江口愛実さんの特設サイトで、面接音声、が配信されているのが!

これは合成音声ではない。

誰かが喋っている。

なんか、これは裁判したらどうなるんだ、と思うんです。

なんか、電子の海だ。

この騒動には、人間の存在という

極めて文学的なものもあるね。

そこを、もっと、感じる人はいないのかな。

有識者さん??

初音ミクとかは、姿もあんなだし、声もわかるし、。。

江口愛実さんがいままでの倫理を犯しているのは、

人だ、ということを信じ込ませる。

だから15歳以上は心配してないんだけど、

それ以下は、信じて、もし裏切られたら。。。

小学生とかが、あの人、実はCGでいないんだってよ、とか。

どこかで、そういう実感って残りそうだ。

やわらかなナイフで切られてる。。。

と、思う。

ほんと、「グッバイチョコレートヘヴン」にそっくりの

騒動だ。

ネットで大騒ぎしているのもそっくり。

電通だか、どこかの、この企画たてた人は

読んでる可能性あるね、と。

ではでは。


グッバイ・チョコレート・ヘヴン―黒い穴編グッバイ・チョコレート・ヘヴン―黒い穴編
(2008/02)
荒木 スミシ

商品詳細を見る


[ 2011/06/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/379-05c2f704














