2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日には、ライターの火をつけて、

結婚式とか、お葬式、とか僕は基本的にでないんですよね。

なぜ、なんだろう。

誕生日とかも、ライターの火をつけて、

その人に消してもらう。

そんなだけでいいんです

成功もね、あんまり興味ないんです。

成功は、人生でたった一度、ほんとに誰もが羨ましむような、

完璧に成功をしたい。

それいがいは、失敗ばかりを続ける。

たぶん、人生ってそんなもんだし、僕はそんなタイプなんです。

お葬式も自分のはしないときめてます。

お墓には、

「小さな月です。あなたにとっての、わたしは小さな月でした」

と書いてもらいたい。

新作「プラネタリウムに星がない」通販予約していただいた方の、

第一便の郵送完了!

神戸に近い土地から、順番に届くと思います!

また第二便は、一週間後くらいになります。

今からメールいただくと、第二便になります。

http://bit.ly/iZPsnW

新作「プラネタリウムに星がない」情報、通販↑
[ 2011/06/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/383-4a93729e














