2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想像力の世界にようこそ!

ある感想が届いて、朝から大論争です。

新作「プラネタリウムに星がない」のご感想とか、

ツイートしていただきありがとうございます。

ただ、僕はあんまりリツイートして、盛り上げるつもりもなく。。。

その人のものだし、これはとくに、

ラストあたりをどう読むのかで違ってくるんです。

ある不思議な世界に行くことは確かです。

雑誌「ダヴィンチ」のインタビューでも質問がありました。

「プリズムみたいな表現方法である」と。

角度によって姿は変わる。

あと、僕の頭がおかしいの

あとライバルが不在なんですね!

ライバルがいないとだめですよー、!

同世代に、刺激し合うライバルが、ひしめきあつて、

だんだん作品は成長します。

僕はライバルがいないので、特定の読者のメールが、

編集者であり、ライバルだったと思います

作品作るのもたいへんですね!

当然、ノンカフェブックスにも完成しなかった企画もある。

新人の女の子が短編小説を書くというものの、結局、

途中で頓挫した。

編集者のokが出る前に、自分であきらめてしまった。

おしい。

もうひといき!

新作「プラネタリウムに星がない」先行発売店、追加店舗、更新しました!

想像力の世界、論争をあなたはどう読む?

http://bit.ly/iZPsnW




[ 2011/07/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/388-5841723e














