2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相槌で幸せになろう!

ただいま雑誌「ダヴィンチ」で

「荒木スミシデビュー10周年記念」の広告掲載中です!

幸せになる方法を教えましょう。

それは、相槌がうまくなること!

簡単です。

「それで、それで? どうなんの?」をわくわくしながら、

いってみてください。

相槌にも、いろんな種類があり、

バリエーションがあり、

しんみりとうなづき、または、みを乗り出して笑う。

要は、自分の意見ではなく、相手の意見の、

よいところが増幅すると、気持ちいいよ!

これ、本作りの編集の極意でもあるよ!

幸せになれるんなら、相槌も首が折れるくらいに、

というメッセージが。。。

ほとんど相槌道、という武道に似たものに、

発展していくのか??

僕の持論で、老けないいつまでもかわいい女性っているよね。

キョンキョンとか。

たぶん、心のなかには、飛行石、みたいなものがあると思っています。

新作「プラネタリウムに星がない」先行発売店、追加店舗、更新しました!

71店舗です!

印のあるお店は、7月半ばからです!

http://bit.ly/iZPsnW
[ 2011/07/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/389-6c250281














