2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大衆小説ではありません。。

先行発売店で、新作「プラネタリウムに星がない」が、

すこしずつ売れてる店もでてきたそうです。

先行発売店舗。

http://bit.ly/iZPsnW

新作「プラネタリウムに星がない」がちょっとずつ売れてるといっても、

これは「大衆小説」ではなくて、

「大感動。はい、泣けました!」みたいな小説ではありません。

あくまで、小さなひと夏の物語です。

よろしくお願いします!

広告を雑誌に出すのって楽しいかも。

考えるの面白い。

いまの雑誌「ダヴィンチ」に載せた広告は、

まるで、記事みたいで、しかも「荒木スミシ10周年記念」なので、

機会があればごらんくださいね!

僕の言葉に救われる人もいるんだね!

あんまり、言われたことないよ。。。

こないだ行った東京では、何年かぶりの原宿、

「カフェ、な。」の日本風チャーハンが激うまし、

でしたよ!

[ 2011/07/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/392-d5c3e257














