2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日に3行だけかきました

幸せに生きる、と、豊かに生きるはちがう。

豊かは、苦しみもいっぱい味わってこそだ。

なーんて、まじめなことを書く時は、

自分がつらいとき。

つらいときは、誰かを救いたくなる。

たぶん、そういうこともある。

病気でありつつ、小説を書くという挑戦をすると、

なんだか、恥もあるし、ごめんなさい、もあるが、

一番の悔しさは。。。

病気は一型糖尿病と精神病が重なったものです。

一型は、普通の糖尿病とは違い、ウイルスで膵臓が機能しません。

よってインシュリンを注射します。

だめなのは、ストレス。

でも小説を書くのは、ストレスだらけです。

だから、新作「プラネタリウムに星がない」は

一日、3行のペースで書いたんですよね

3行を続けて、中編はほんとむずい

あと、甲状腺の数値が安定しません。

歌手の絢香さんがなったことと似ていると思ってください。

そんな状態ですねー。

だから、耳掃除に興味があります。

癒されたくもなります。あー、もー

はい。一生治らない病気ですね。

そして一型糖尿病は10万人にひとり。

他の病気も、わりと珍しい病気ですね。

「月曜日、地球を盗む」のときに、病気になってます。

だから、「マイライフウィズTシャツ」と、

「シンプルライフシンドローム」をくらべると、

わかりやすいかもしれないです。

ちょっと、苦しみが多くなってますね。

あと、文章が、全力投球ではなくなってます。

そのぶん、構成力がでてる


新作「プラネタリウムに星がない」も、

不思議さ満点の小説です~。

取扱店、更新。

http://bit.ly/iZPsnW
[ 2011/07/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/393-6bc4d953














