2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八日目の幻想

もっと勉強して、荒木スミシらしさの向こうで、

その書き方で、「八日目の蝉」のような?ものが、

書けないかと思いはじめております。

もっと勉強して。

新作「プラネタリウムに星がない」が凄すぎて。。。

とのご感想をいただきました。

感想を言いにくい微妙な小説なのに、凄い、

と言っていただきありがとうです。

http://bit.ly/iZPsnW

いま、売られている雑誌「ダヴィンチ」には、荒木スミシデビュー10周年、

広告が載ってます!

まだのひとは、ぜひぜひ、です!

まるで、コラムみたいな、広告ですよ。

小さな出版社なのに、やるー

僕は自分の本が本屋さんに並んでいるのをみないことにしています。

なぜなら、とても怖いことだからです。

ぼくにとって。もし並んでいるを見ても、

僕がいなくなったら、本屋さんは本を別の本に並べ替えてしまうと思っています。

やんでますかね?やはり。

雑誌に載っても、僕はこう思うことにしています。

ぼくが見てるこの一冊だけに僕は載っているに違いない。

あの取材もドッキリだ。うむ。

どうしても、そう思っています。

誰かと会ってもそうなんです。

僕の本を読んでくれた、と聞く。

と、なんだか、流通してる本ではなく、

手紙みたいなものが届いたんだろう、と思っています。

個人的なんです。うむ。
[ 2011/07/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/398-6d6aec0d














