2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に生きていける病(詩)


普通に生きていける病


普通にしゃべれるし

普通になんでもなく笑顔になるし

普通に生きていける。

僕は普通に生きていける病だ。

普通に歩けるし

普通にバーでジョークを言うし

普通に呼吸をしている。

僕は普通に生きていける病だ。

普通にがんばるし

普通に恋に落ちたりするし

普通に朝の光をあびている。

僕は普通に生きていける病だ。

つまらないTVでも笑えるし

嫌な相手でも話をあわせられるし

普通に夜はぐっすり眠る

僕は普通に生きていける病だ


[ 2009/03/08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/4-9da8f3db














