2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューについて

photo1.jpg

photo2.jpg


何人かのかたから、ダヴィンチみました、

と届き、どうやら、いい印象の記事らしいな、と。

そこで、ちゃんと読んでみました。

デビュー作「シンプルライフシンドローム」と、

新作「プラネタリウムに星がない」とを繋ぐ記事ですね。

これを読むと、2冊を繋ぐ10年の謎がわかっていただける

大切な記事。

およよ。顔もひきつってないって。笑

穏やかな印象?

お願い。

どうか、雑誌「ダヴィンチ」みた人は、

そっと、見た、だけでもいいから、メッセージをくれないだろうか。

なぜなら、こんな恥ずかしい思いをしたのだもの。

確かに僕ではない人も見てくれた、

という実感や証拠がほしいのです。

べつにリツイートしたいわけではないです。笑


本屋で、「ダヴィンチ」みかけたら、荒木スミシのインタビューみてやってください。

たいへん、意義深い記事になっていますよ!

「重いテーマを底に潜ませながらも、儚いほど、美しい青春小説となっている」

特集の羽海野チカさんの特集もいいらしいです!



とにかく、デビュー10年記念のお祝いだ、と思うことにしよう。

たまに写真が雑誌に載るくらいあっても、いいじゃないか。

10年も書いてきたもの。

ささやかに、自分だけではなく、自分はまだ生きて、

元気に一応やってるよ、といろんな人に姿を見せることができる。

いいことだよなあ。

「プラネタリウムに星がない」取扱店↓
http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html
[ 2011/08/06 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

「見た」

記事見ましたよ!!何というか…これはたぶん今月で一番最初の、嬉しいことです。
大切にします。
[ 2011/08/07 02:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

見ていただき、教えていただき

嬉しいです!
[ 2011/08/07 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/403-f1c5a078














