2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に狂ってる世界で


この間、女性に、

「つまり、君と僕との共通点は、狂っている、ことだね」

というと、相手は、

「わたし、狂っていませんよ」と言い、

僕は、ため息を尽きながら、残りのアイスコーヒーを飲んだ。

。。。
実は心地いい世界にいると、思っていたら、

それはぜんぶが狂っているから、そう思えている。

なんで、君はこんなへんな世界にいると?

なんで、みんなこんな世界で踊っていると?

。。。

あちー。沖縄からメッセージ。

「光集め」はいい本です、だって。

気に入ってくれたのは「すいようび」という詩。

さがしてみよう。

発売中の雑誌「ダヴィンチ」の荒木スミシインタビュー記事は、

小説「プラネタリウムに星がない」を読んだかたも、

読んでないかたも、

「そうか、」と、腑に落ちる、

内容になってます。

是非、みてやってください。

今日の格言

「そんなに、太ってないやん、荒木スミシ」

荒木スミシの本は、簡単に手に入ると思うなよ。

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介された小説「プラネタリウムに星がない」は

以下のお店でお買い求めいただけます!

http://bit.ly/iZPsnW
[ 2011/08/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/404-4c86b544














