2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆境は神様のかたち

逆境は神様のかたち。

コンプレックスは神様の瞳。

不安な心は神様の愛情。

挫折は神様の傷跡。

病気は神様のバランス。

そう、何かの強い光は、

その強さのために毒になることがあることを神様は知っているのかもしれない。

そう、何かの鋭いナイフは、

便利なものになることも神様は知っているのかもしれない

。。。

vvamemura2.jpg

↑衝撃のビレバンアメリカ村の販売風景


ある読者のかたからTwitterで、

こういう本をだしてほしいとあった。

それからメッセージを3往復くらいして、

だいたい企画ができた。

読者がTwitterで企画し、

それをもう採用しているなんて、

ノンカフェブックスの面白さのひとつ。

だね!完成するかはわかんないけど、

挑戦!

好評、納得した、など発売中、

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介されている小説「プラネタリウムに星がない」

は以下のお店でお買い求めいただけます!

http://bit.ly/iZPsnW

作家ってよく勘違いされるのは、

人によるだろうけれど、

あまり感想というものをもらえないものです、。

読者のかたとお会いしたことも数回だけ。

「月曜日、地球を盗む」の「ジェリービーンズが落ちてくる」が大好きなんです。

と、ツイートが。。。

ありがとうございます!

あの短編は不思議といろんな人がいいと言ってくれます。
[ 2011/08/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/406-0b8e23bd














