2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成させてはじめて

下手だろうがなんだろうが、

完成させてから、人の評価は始まるんだ。

だから、「悪口をいってもらえる」というのは勲章。

完成しないと

「悪口さえも言ってもらえない」んだよな。

「プラネタリウムに星がない」は

もっと微妙なところを、表現しているので

青春小説としての美しさの評価のほうが多い。



。。。

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介されている

小説「プラネタリウムに星がない」は

以下のお店でお買い求めいただけます!

http://t.co/xWSgEvQ

。。。、

そういえば、ハルがどのように亡くなったのかは、

書くの忘れてますね。

僕の中では、その話も、

そして「グッバイチョコレートヘヴン」の続きも当時考えてました。

。。。

「グッバイチョコレートヘヴン」

の続きを書いてほしい、との意見が!

雑誌「ダヴィンチ」見ました。

クマじゃなかった、との意見が!

雑誌「ダヴィンチ」で酒鬼薔薇事件との

関係性をはじめて知ったとの報告あり

くるり「カレーの歌」

http://bit.ly/rgt0th

「チョコレートヘヴンミント」はこの曲がもとになってます。
[ 2011/08/14 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

「プラネタリウムに星がない」読みました。

「プラネタリウムに星がない」読みました。今までの本で一番体に染み込んでいきました。
書店で表紙をみて手に取り、中身をみて買おうと思いました。
買ってすぐ読んで、一緒に買った「ダ・ヴィンチ」をみたら、そこにも荒木スミシさんがいて、びっくり!!!
驚きました!
次の日には、再生本の「今日の悲しみはおしまい、とポリー・マグーは言った。」と「光集め」と「マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ」を購入し、今拝読しています。
今後の活躍期待しています!
[ 2011/08/14 21:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

「プラネタリウム」よんでいただき、

そして他の本も。。。

とても感謝しております。
[ 2011/08/16 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/407-197cb544














