2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作家が主宰の出版レーベルの実情

何億光年も愛を探している人。

君から受け取ったSOSをポケットから落としてしまった人。

強く生きなくちゃ、と言われて、

また強さを見失った人。

ユニコーンのように美しく、

君の裸と体温のなかで怯えているしかできない人。

いいんだぜ。

いいんだよ。

いいんだぜ。

。。。

新規店舗更新!

あと、7店舗で目標の200店舗にてがとどく!

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介されている小説「プラネタリウムに星がない」は

以下のお店でお買い求めいただけます!

http://t.co/xWSgEvQ


。。。

この星の僕たちは一部でした。

この宇宙の塵のは僕たちは一部でした

君は僕の生きてきた人生のなかの一部でした。

いや、これからも、僕は風や塵のひとつとなり、

そして、この星を構成する一部となるのですから、

きっと、君の存在はは僕の一部なのです。

そう考えたら、今もそう。

なんでもない日常の今の君も僕です

。。。

作家主体の出版レーベルというと、

なんだかスマートだけど、実情は、

作家が荷造りして自分で運んで宅急便まで送るという。笑。

今から120冊の出荷です。

たぶん作家が宅急便まで荷作りして運んでいるものが、

本屋にならんでるとは、

本屋さんではみんな思わないんだろうなあ。

がんばります!汗!
[ 2011/08/17 ] | TB(0) | CM(2)

 お疲れ様です。荒木スミシさんが荷造りをしているのですか。確かによく考えたら、その作業をしなければならないものですね。私にも何か手伝えることがありましたら、おっしゃってください。
[ 2011/08/17 23:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ほんとに僕が荷造りして

出荷してますよ!

地道にがんばりますよー
[ 2011/08/18 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/410-b9ea8d2e














