2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに200店舗達成!

やったー!

ついに目標の取り扱い店、200店舗達成!

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介されている小説「プラネタリウムに星がない」は

以下のお店でお買い求めいただけます!

http://t.co/xWSgEvQ

。。。

荒木スミシの本は、扱ってくれている店は少ないささやかな作家だけど、

場所にょっては50冊や80冊売れたなんてこともあるんです。

ということは、大手出版社から全国展開にすると、

かなり売れる計算になります。

なかなか一店舗で80冊売れる本ってないから、

感心されることもたまにあります。えへん

。。。

いえいえ、ノンカフェブックスはぜんぜん儲かってないし、

すかんぴんですー。

なので応援してくださいね!

この小さな出版社を

。。。

僕達はその島にある小さな飛行場に潜り込んだ。

まだ夜明け。

だんだん太陽が登ってくる頃になって、

彼女は滑走路を走りはじめた。

飛ぶ気?

目からは涙を溢れさせ、言った。

「わたし、シゲタが好きだ!」

シゲタはつまり、僕の名前だ。

僕も走り始めると、小さな雨粒が降っている。

それが顔に当たるんだ。
[ 2011/08/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/413-dff1e4e5














