fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

次回作予定

さて、もう一冊、のほうもすすめます。

わかりやすくいうと、日記なんです。

これが、たぶん、荒木スミシというひとをわかりやすく、

伝えることになると。。。

もちろん、闘病してまで、工夫して、

本をつくるという稀な経験もふくまれる。

さて、2ヶ月でつくらないと。です!

「新ダンスRMX」の文章を整えてみて、

ああ、当時は、これくらいやっても理解してもらえるだろう、

と思ってた。

ところが、みんな、わかんなかった。

ヒントだけ書いてあるみたいになって、

何度も「どういう意味?」ときかれた。

だから、今回は、回答を加筆しております。

僕が自信をなくしていると、

あなたががんばっていることは、

みんな知ってる。

チョコレートヘヴンも、

これもあなたががんばった結果なんだと思う、

とのメッセージ。で救われた。

ありがとう。

問い合わせがあったので

えっと映画「シンプルライフシンドローム」は、

ここでコピーサービスがあります。

http://t.co/ZBGnCZ1

おっと、「パパとママからのラブレター」を読んでくれた、

人からメッセージ。

あれも幸せな大切な本です~よね。

もうすぐ売り切れ

http://t.co/lsbHpR4

ついに目標の取り扱い店、200店舗に!

雑誌「ダヴィンチ」9月号インタビューで、

紹介されている小説「プラネタリウムに星がない」は

以下のお店でお買い求めいただけます!

http://t.co/xWSgEvQ

前にものすごく早朝にtweetしたのですが、

表紙のイラストや写真、売り込み歓迎です!

今回は2さつですが、将来の作品も含めて

本の表紙はイラストレーターや写真家にとってチャンスなので、

できるだけ経験なくてもよければ採用します。

もちろんイメージ違うとよくても、

うまくいかない場合もあり。
[ 2011/09/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/417-ab60d1ed