2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆発させてくれ

僕たちの曖昧さを爆発させてくれ。

私たちの曖昧さを爆発させてくれ。

曖昧な言葉を爆発させてくれ。

曖昧な世界を爆発させてくれ。

どっちつかずで、根もない、

僕たちのハートを爆発させてくれ。

そして走るんだ。

すべての生命が開き切る様な朝に、

僕たちは走るんだ。

。。。

TSUTAYA三軒茶屋店からプラネタリウムに星がない

とシンプルライフシンドロームの追加注文メールがきたよー。

ありがとうございます!

「プラネタリウムに星がない」は

「シンプルライフシンドローム」といっしょに読むことが

わかっている読者さんが多いんだね。

さすがでござる。

取り扱い店

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html

うん。まだなにも生み出せてない気がする。。

そういうと、呆れられた。

たぶん、いろいろつくっている人だと思われている、と。

いやいやいや。

まだはじまったばかりだ。

何もかもが、はじまってもいない。

これからなんだよなあ
[ 2011/09/06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/418-c67c4e59














