2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱さを味わって、強さを手に入れる

弱さを味わって、強さを手に入れる。

そんな感じじゃだめかな?

そんな繰り返しじゃだめかな?

東京に負けたような気がしてる朝。

じゃなくて、東京に強くしてもらった。

で、だめかな?

弱さを味わって、強さを手に入れる。

そんな繰り返しじゃだめかな?

。。。

ホームページのプロフィールの「またグレる」

の連続を褒めてもらった。てへへ。

これ。

http://t.co/dZ1IbUW7

今日の朝に、プラネタリウムにグサリときました。

唯一無二です。

というメッセージが。

うう、ありがとうございます。

小説「プラネタリウムに星がない」

は衝撃と美しさというご感想のなか

まだまだ発売中です。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html


今日も朝に十行ほど仕事をしました。

文章を書くのは、幸せだと。

たぶん、マラソンを走るのが好きなひとと似てると思うなあ
[ 2011/09/18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/423-5da95bda














