2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルラインナップのお店

おはようございます。

さてと、今から10行だけ仕事しますー

PAPERWALL品川店などでは、荒木スミシ作品を

フルラインナップしていただいてます。

先日、その売り場でまとめ買いがあったようで、

追加注文いただきました。

新作以外にも旅してみて、くださいねー。

以下のページで新作「プラネタリウムに星がない」

以外にも、ラインナップされてるお店がわかります。

http://t.co/rPL9mQzI


ホームページのプロフィールの「またグレる」の連続を褒めてもらった。てへへ。

これ。更新しました。

http://t.co/dZ1IbUW7

「地球の裏側には一本の煙草がある」ってタイトルは、

なんだかハードボイルドSFになりそうだなあ。

こういうタイトル最近好みです~
[ 2011/09/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/425-d59c12fe














