2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つややかさよ、おりてこい

あるのはこの「今」だけ。

という書き込みはよくあるんだけど、

僕は「今」が6割くらいです。

あとの2割づつは、

過去と未来を大切にしていたいなあ。

。。。

「ジェリー・ビーンズが落ちてくる」良かったです。

ゼルダ、ジグゾー、パルコ、3人の関係がとても温かいというか、

微笑ましくて、心が温かくなりました。。

というメッセージをいただきました。

http://t.co/26k8qTjT

新作「プラネタリウムに星がない」しばらくしたら、

手に入りにくくなるよー。

大手出版じゃないので。

今のうちにお願いいたします。

http://t.co/rPL9mQzI

。。。

淡路島にいってきました。

疲れたら、なんか切ない。。。

なんでかなあ

。。。

一行でもいい。文章の、つややかさ、よ、おりてこい。

一瞬でもいい。人生の、つややかさ、よ、おりてこい。

そして、ここで、遊んでいけ。

できるなら、コーヒーでものんで、笑っていけ。

少しでもいい。

愛の、つややかさ、よ、おりてこい。

そして、笑っていけ。
[ 2011/09/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/427-4b6cde79














