2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は本をつくりたい、11月発売予定

これだけ、本が売れない時代に、

本を作りたい人は増えている、という。

それはなぜか?

これからの出版のあり方、とは?

荒木スミシ新作「僕は本をつくりたい」は

11月発売予定です。

。。。

チャットモンチー、3人でのラストコンサートおわったんだねー。

3にんで、つくった音がすきだし、よくぞ、

この3にんが出会ってくれたと思う。

だから、2人でのチャットモンチーはさみしい。

。。。

新作「僕は本をつくりたい」は、

誰かのためになればいいなあ、と思ってつくっています。

なんか、本が作りたくて、ちょっと困っている人や、

すこし暗闇でいて、どうしていいか、と思っている人。

うん。ものづくりは、復活の原動力だと思っています。

。。。

いつもながらに、好評と不評が入り混じってます。

でもこれが、普通なんですよね。

正直な小説を読みましょう。笑。

新作「プラネタリウムに星がない」

http://t.co/rPL9mQzI
[ 2011/10/04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/430-ae9e830b














