2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯

洗濯。

ああ、これで綺麗になった。

そう思って、和子がよく見ると、

まだ小さい汚れが残っていた。

また洗うが、その汚れは、消えることなく、

しっかりとついていた。

他の汚れは消えるのです。

でも、その小さな汚れだけは消えない。

なんども洗濯をし、その小さな汚れを好きになり、

次に愛すまでになった。

。。。

うー。2冊同時出版になりそう。

時間がないーぞ。

。。。

The Ghost Of A Saber Tooth Tiger

『Acoustic Sessions』きいております。

CD盤の色がすごくいい。

この色の本を作りたいので、早速デザインしましょう。

yukiraf.jpg


。。。

つらいけど、とてもとても、やさしい小説。

「プラネタリウム」こちら。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html
[ 2011/10/08 ] 短編小説 | TB(0) | CM(1)

題名のセンス素晴らしいです。
[ 2011/10/08 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/432-26e2b9fd














