2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい手紙を書ける強さを僕に

優しい手紙を書ける強さを僕に。

優しい言葉を話す強さをあなたに。

優しい涙を流す勇気を君に。

優しい夢を持てる美しさをみんなに。

優しいことを、探す僕たちの旅立ちが始まる。

朝がまたやってくる。

優しい手紙を書く強さを、探して。

冷たい空気になってきた。

。。。

なんか不思議な現象。

これは、とても不思議な小説だけど、

ワインのように、味わいがあるんだよね。

ワインのように、うーむ、と味わってくださいな。



今週も先週にひきつづき、TSUTAYA三軒茶屋店にて

文芸週間ランキング10位。

2週連続のランクインになりました!

「プラネタリウムに星がない」

http://t.co/rPL9mQzI


。。。

新作「僕は本をつくりたい」は出版マニュアルとしてもつくった。

そして、いま、読んでみると、これは「げんきになる本」だ。

つくりたくなる本だ。

ムクムクムクって、創作意欲が刺激され、

あなたの一歩を応援する仕上がり

先行通販予約はこちら

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

。。。

「ニューヨークタイムズマガジン」が、

村上春樹さんの顔の表紙!

村上さんは表紙は断っていたのに。

はじめてのこんなアップの写真だと思う。

http://t.co/VObHcbsQ
[ 2011/10/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/440-647a39ab














