2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極のDIY出版

たった今、侵入してきた大きな蜂を、

ものすごくかっこよく追い払ったった。

。。。

ミシマ社、や、ナナロク社、や、夏葉社や、

みんなみんな小さな出版社。

頑張ってます!

ノンカフェブックスは、もっと小さな出版社です!

ささやかに頑張りますね!

ミシマ社の本に「小さな出版社」とあって、びっくり。

だって、ノンカフェブックスは、その1/100くらいなんです。

僕たちからすれば、ミシマ社さんは、憧れであり、

大きな出版社ですよー

あと、ノンカフェブックスは文芸書を出しているということが特徴だよな~。

小さな他の出版社さんは、文芸書、

ではないんです。

文芸書はそれくらい、あまりにも、売れない時代なんですよねえ。

そこに挑戦してます。

文芸書で、しかも、TSUTAYATOKYO六本木で1位に

なってるのはやはり意味のあることです。

書くことから、表紙、データつくり、営業まで、

すべて、DIYです。

究極の手づくり出版社です。

普通は、外注にだすところも、あまりにもお金なくてすべて自分たち2人で。

小説書きながら、表紙もデザインして、行数も、そして、営業も、荷づくりも。

「プラネタリウムに星がない」取り扱い店舗

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html

vvkichi.jpg

ヴィレヴァン吉祥寺

「スミシとモリミ」の様子。

。。。

新作「僕は本をつくりたい」

小さな出版、そして、書くことをしたい

人たちにむけて。必読。

先行通販予約。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

。。。

自分を嫌ってくれる人たちのことが、

どうもよく考えると、ありがたいなあ。

なんかどこかでじぶん、を作ってくれたように思えるわ

ありがとう。祝日。

ありがとう。僕の好きな作品たち。

ありがとう。僕の作品を読んでくれた人たち。

ありがとう。僕を嫌ってくれる人たちも、感謝を。

ありがとう。小さな時間を重ねたいつもの普通。

ありがとう。シンプルライフ。

ありがとう。病気。

ありがとう。関わってくれた大切なこと、人たち

再会を願ってますよ。

。。。

「少しくらい悪いことしなくちゃ」というと、君は

「私、少し悪いんですよ。うふふ」と微笑った。

雨の音が喫茶店の外で降る音が聞こえている。

。。。

雨だね
[ 2011/11/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/443-81959563














