2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印刷完了と、詩など

今日の朝の11時に2冊本の印刷が完成しました。

通販の方はすぐりお送りしますね。

この2冊↓

http://t.co/BnueFSwy

。。。

僕を好きでいてくれる人は誰もいません。

僕の家族は誰もいません。

僕の友達は誰もいません。

僕の恋人は誰もいません。

ひとりで、僕は僕の心まで消しています。

でも、その孤独は激しく、僕を苦しめるのですが、

そこからしか始まりません。

つまり、不思議なことに、僕はあなたを好きになろうとしています

。。。

笑顔を作ろう。

なーにも、楽しいことは、ありませんが。

ときかく、笑顔をつくっちゃるばい。

たぶん、秘密な。

これ、人生の秘密な。

幸せのことな。

秘密な!

。。。

まず、胸を張ろう。

自信なんてまるでないけど、とにかく胸を張ろう。

そして、歩いてみる。

深呼吸してみる。

まず、胸を張ろう。

そしたら、か細く、前向きになれる気がして。

少しでも自信がでてくる気がして。

いや、出てこなくても、胸を張って生きてみよう

。。。

ストーリーができて書くこともある。

ストーリーがまるでわからなくて、それを体感しながら書きたくなるときもある。

ある話では、記憶喪失者を主役にして、何かを盗んで追われる設定にした。

けれど、何を盗んだのかはわからない。

あ!っと、わかったのは書き始めてから3年後だった。

完成したのはそこからさらに4年後、。

。。。

1位になってたんだって。

そして、TSUTAYA三軒茶屋では

発売から3ヶ月後に9位。

「プラネタリウムに星がない」

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html
[ 2011/11/09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/444-de5caf6b














