2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でした

誕生日でした。

43さいになりました。

ささやかにいきさせていただいています。

これからも小さくがんばるぞ!

小沢健二とか、小山田圭吾とか、

カヒミとかと、おんなじ年です。

といえば、なんか、まあ、そんくらいです。

精神年齢は中学生です。困りましたねー。

。。。

ん?流行語大賞候補一覧に、メルトダウンとか、シーベルトとか、。

なんか混ぜていいのかな。

なんかおかしくなってるモラル。

うむー。やはり、一緒にしたらあかん言葉やと。

。。。

新作2冊の先行発売店はぜんぶで、

60店舗になるようです。

来週末くらいには、並ぶらしいです。

がんばってうりましょー。

「僕は本をつくりたい」のPOPのラフ。

こんな感じで。

senzairaf.jpg

senzairaf2.jpg


通常通販、はじまりました。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

。。。
発売3ヶ月後にランクイン。

「プラネタリウムに星がない」

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html

。。。

彼は帽子を買い続けた。

毎日、帽子屋にいって、またはデパートで、または旅先で、

一日に一個、帽子を買い続けた。

彼の家には帽子の部屋があった。

でも彼はそんな集めた帽子をすべてかぶらない。

帽子を買い続け、部屋は帽子に埋まり、彼は脳出血で突然死んだ。

彼の妻は森の木の枝のひとつひとつに帽子を飾ろうと思った。

森に帽子の花が咲いていった。
[ 2011/11/12 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとう。

がんばってくださいねー。

僕もがんばります。
[ 2011/11/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/445-d60374f5














