2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

新作2冊はTSUTAYA三軒茶屋、渋谷TSUTAYA

に入荷されているそうですよー

情報だと、 店内に新刊を手に持ってる人、けっこう居ましたよ!ヒットの予感です!

だと!わおー

関西は来週の祝日あたりになるのかな。

「僕は本をつくりたい」
「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」

先行発売店↓

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

「僕は本をつくりたい」は、どんな本かと聞かれて

ミシマ社の今売れている

「計画と無計画のあいだ」が出版社の裏側を知りたい人

だとしたら

「僕は本をつくりたい」は、

それに加えて、書きたい、という人のための本ですね!

。。。
増刷新装丁、「シンプルライフシンドローム」は、もうすでに東京に十店舗くらい置かれています。

けど、どこかは教えませんよー。

なんでもかんでも、情報をだすより、出会い、そしてゲームなのです。

増刷新装丁「シンプルライフシンドローム」は、

Amazonなど、オンラインショップでは、買えません。

750冊しか世に出ない希少本なんです。

ノンカフェの直接通販では買えます。

そして、増刷の中身は同じですが、

なかには、数行追加されているものもある!

。。。

有名じゃなかったら、とか、大手じゃなかったら、

とか、思っている人は、一度、荒木スミシの「グッバイチョコレートヘヴン」

読んでみたらいいんですよ。

面白さ、は、小さいから、ダメなわけじゃないよね!

むしろ、大手に勝ってるからね!

冷静に分析しましょう。

「グッバイチョコレートヘヴン」は、100店舗で2000冊以上

売れている。

これは一店舗だと、20冊平均。

本当は書店は全国に一万店舗ある。

実は大手から出していると、10万部くらいは売れる潜在能力があるんですよね。

。。。

涙が溢れそうになったので、誰にも見られないように、

ドライブすることにした。

長いひとりきりのドライブは、なぜか僕を少し過去へと連れて行く。

これまでの辛いこと、楽しいこと、そして君のこと。

走る距離の分だけ、涙がやがて溢れて、そして、

悲しみが感謝に変わる。

帰ってきた時、また「ただいま」

。。。

発売から3ヶ月たって、から、

ランクインするのは、すごい。

この本!

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html
[ 2011/11/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/448-57e09a22














