2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙って??? 現実って??

あらたてさ、僕たちは、ここにいるけど。。。

宇宙って???

なに、ここ。。。

地球???

現実????

なんで、こんな世界があって、人がいるの???

もともとは、僕たちも宇宙の構成物質だよね???

それが、心を通わす奇跡って??

本当に不思議さ。

なに、ここ???

現実???

地球???

。。。

天野祐吉さんのブログから。

「原発国民投票」という、CMが各放送局がに断られたそうです。

映像あり。

http://t.co/XTa4hww0

。。。

通販利用が多いみたいです。

こちらです。よろしくお願いします。

http://t.co/zEGWIayO

。。。

新作はTSUTAYA三軒茶屋、

渋谷TSUTAYAに入荷されているそうですよー

そのほか、関西でもついに先行発売開始。

「僕は本をつくりたい」
「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」

取り扱い店、じょじょに更新

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

ツタヤ三軒茶屋の展開、17面!

452246698.jpg

452249505.jpg


。。。

人の中心には光があるのです。

その光は奥のほうに、本当の核の部分にある、光です。

人間の心の奥、そこは真っ暗なんですが、

その奥の、そのまた奥を、進んでいくと光が灯っているんです。

その光を無意識に僕たちは、信じているのかもしれない。

人の中心は光です。

朝がきたら嬉しいと、思うことも光です

おはよう

。。。
[ 2011/11/22 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 12:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

加古川出身とのことで、こちらも親近感です。

ありがとうございます。

僕はいきあたりばったりなんですが、

ちゃんとした計画をするひともいるだろうなあ。
[ 2011/11/29 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/449-a757fce8














