2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の朝ですね

おはようございます。

BARにいく、夢をみてました、

来週あたりに、業界誌の

電話インタビューがささやかにあるようでごんす。

あるWEBマガジンで原稿を書く事になったでごんす。

。。。

26になったユキがでてくる。

村上春樹の「ダンスダンスダンス」をモチーフにしたカバー小説

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」。

絶賛先行発売中

「僕は本をつくりたい」同時発売。

取扱店↓

http://t.co/BnueFSwy

。。。

書店営業で断られることもあります。

そんなとき、おきたい、と思ってもらえるような、

本を僕たちが作れていないってことだから、

がんばらせていただきます。

そして、いつか。。。

世界初、DIY小説家、荒木スミシ 。PFこんなんどでしょ?


小説を書き、流通もし、データをつくり、

さらに 装丁、編集、文字の行間、また、 本のイラストも自分で描く

荒木スミシという小説家。

TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでに

「プラネタリウムに星がない」が文芸1位。

こんな作家みたことない。

なんてね。

。。。

【新着フェア情報!】

PAPER WALLエキュート品川店でも荒木スミシフェアが始まっているようです。

入口はいってすぐの平台で展開中。

JR品川駅構内にある、とてもかわいい本屋さんです。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

pwshinagawahon.jpg


入荷情報。ビレバンアメリカ村も入荷されましたとのこと。
。。。

そして、次の企画も考えなきゃ。

なんかないすかねー。

作家や編集者のみなさまも、なんか、あったら声かけてくだされ!

バイトも募集中

。。。

シンプルライフシンドロームは、ある意味、もう僕には若さで越せません。。。

ただ事件と絡められて出版、という形は、もう、やめ! と、新しい増刷版は、新しく、

帯のコピーも、生まれ変わったものにしました!

http://t.co/zEGWIayO

。。。

はい、ヒートテックの下を買おうとして、

ヒートテックの上を買ってきましたよ。はい
[ 2011/11/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/450-653e48c1














