2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYA三軒茶屋でノンフィクション1位

先行発売から一週間!

TSUTAYA三軒茶屋、週間ランキング

ノンフィクション部門1位になりました!

「僕は本をつくりたい。」

荒木スミシ。
取り扱い店舗など。

http://t.co/jcfgBuKB

。。。

はい。TSUTAYA三軒茶屋で1位になっても、ぜんぜん印刷代はらうのに苦労している。。

さて、ここからどう広めるか、です!

是非とも、みなさん力を貸してください。

小さな出版社ノンカフェブックスです。

。。。

聞くところによると、「僕は本をつくりたい」は、

何もない無名のところから、たった一店舗から、

どんどん売れていくところが、わくわくします、

とのことでした。第一部ですね。

。。。

「僕は本をつくりたい」。本はパソコンがあるだけではだめです。

肝心の創作意欲、そして、ねばり、がなくては完成しないんです!

その創作意欲がでる本ですね!

という感想も。

。。。

なにか映画をみたいけど、なにをみていいかわかりません。

なにか本を読みたいけどなにをよんでいいかわかりません。

こまりました。

そういうときは、わからない、という気持ちを大切にしようと思いました。

わからない。

。、。。

「プラネタリウムに星がない」

も、まだまだよろしくお願いします。

そして「シンプルライフシンドローム」増刷新装丁

が、20店舗くらいで発売が始まりました!
[ 2011/11/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/451-e02cc088














