2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒木スミシは未来の作家の姿か?

「荒木スミシは未来の作家の姿か?」

未来の作家のひとつのスタイルですねー。

実験しています。

出版社から離れ「出版者」になりまっす。

恐らく、20人くらいは、そういう作家さんでてきそうなので、

新しい構図です。

【取り扱い店舗更新しました】

荒木スミシ著「僕は本をつくりたい。」

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」

200店舗突破しました!

TSUTAYA三軒茶屋、ノンフィクション部門2週連続1位。 

http://t.co/TlrdUl30

。。。

深夜に。。。質問に考えるの巻。

質問は、新文化さんという雑誌です。

その電話インタビューの質問が先に送られてきて、

それが、とても、興味深いのです。

ひとつには、編集者がいない、ということについて。

そう僕の作り方は、編集者も作家がやる。

流通も作家がやる。

なんならイラストも書く。というもの

詳しくは

マガジン航に原稿を書きました。

:僕がDIYで本をつくる理由 荒木スミシ

http://t.co/nngEmYXM

。。。

『ダ・ヴインチ』1月号の<注目の新刊情報>で

ノンカフェブックスの2冊の新刊が小さく紹介されいています。

BOOK OF THE YEAR号なのでかなり読み応えありそう!

。。

歌人の枡野浩一さんも、「僕は本をつくりたい」

読んでいただいたようです。

この出版形態に「追随したい気持ちもある」

とのことです。

僕は自信なんて、これっぽっちもない、んです。。。

僕は小さな作家だと思っています。

一般の作家さんの下の、下の、下。

地下鉄の通路の、燃えてるマッチの火くらいの存在ですよー!
[ 2011/12/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/454-f3f2f3ce














