2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謙虚に! 未来への笑顔

新しいようで、ぜんぜん新しくない朝です。

楽しいようで、ぜんぜん気持ちの晴れない日です。

なんだか、心は楽しいのに、からだは、だるーちよ。

こんなところから未来の光なんて見えるのかなあ。

見えるのは、鏡のなかの冴えない顔。

ほら、わらってみろ。

笑顔から、まず、練習さ。

。。。

TSUTAYA三軒茶屋店、 「僕は本をつくりたい。」

ノンフィクションランキング1位キープです。

これで4週連続1位! だって!

ささやかーに、謙虚に、かわいい本なんです。

そして力が湧いてくる本です。

取り扱い店

http://t.co/jcfgBuKB

。。。
このタイトルは、気になる、とのこと。

村上春樹のカバー小説

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」
http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-437.html


いつでも小説をかけるように、準備。準備。

まずはCDを選ぶ。

たいていは、サントラを繰り返し聞きつつ、かく。

今、足りないものは、ヘッドホンが、こわれている。

BOSEのノイズキャンセリングのやつ。

これ、トリップできる。

静かすぎて。

。。。

是非、読んでみてください。

興味なかったらごめんなさい。

ひとりでやることについて。

:僕がDIYで本をつくる理由 荒木スミシ

http://t.co/nngEmYXM

。。。

長いたびになる。

このコタツから、寝室のふとんまで。

この夜は遠く感じる。

コタツよ、君にサヨナラを言えないよ。

布団よ、君はいま、僕から一番遠い星だ。

でもわかっていることは、明日の朝、今度は布団に恋してる。

。。。

今日の電話取材は、「新文化」という雑誌です

sumishishinbunka.jpg


写メールで雑誌写真。ちょっとオフショット。

[ 2011/12/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/456-cb3db062














