2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪、京都、販売風景

【西日本書店本店】

nishinihonyuki.jpg

レジ前の文芸棚ではこんな展開。

三浦しをんさんの『舟を編む』のおとなり。

このアイラインは客層がすごくわかりやすいと思った。

ここに置いてくれるなんてTさん、さすがっす。

nishinihonhon.jpg


仲俣暁生さんの推薦コメントPOPつけていただきました。

おとなりの本はもちろん『再起動せよと雑誌はいう』

(京阪神エルマガジン社)

【旭屋書店なんばCITY店】

asahiyananbahon.jpg

ジャジャジャ~ン!

新刊平台でPOP,付きで展開いただいてます。

サイン本残り1冊!

【TSUTAYAあべの橋店】

tsutayaabenohon2.jpg


(コメントPOPがついてすこしバージョンアップ)

「月曜日、地球を盗む」がなんと在庫切れ。

新刊の発売のタイミングでこういったフェアをすると不思議と

既刊本がうごいたりする。

もちろん新刊もうごいてました!

【新着フェア情報】

kyotoabafair.jpg


今夜は、京都からお届けいたします。

京都駅前のアバンティブックセンターさんでは

文芸棚1列ジャック!

「再生本」もあります、

ぜひお手にとって重さを感じてくださいね。

TSUTAYA枚方駅前本店

tsutayamaikata.jpg

京阪「枚方市」駅前のTSUTAYA枚方駅前本店でも

ノンカフェ本の取り扱いが始まりましたー!

スタッフの方にお気に入りの5冊を選んでいただいて展開中です。

(マガジン航フリペも手に入るよ)



枡野浩一さんが「小説すばる」最新号に発表した短歌連作

「希望とは希薄な望み」に荒木スミシの名前が出てくる歌を詠んでくれました。

ぜひ手にとって見てください。

今、でてる「小説すばる」です。


TSUTAYA三軒茶屋でノンフィクション部門4週連続1位。

「僕は本をつくりたい」

取り扱い店はコチラ

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

作家、漫画家7人が自炊代行会社提訴。らしい。

「断裁された本を見るのは耐えられない」とのことです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000136-jij-soci

「再生」させてみればどうでしょう?

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-315.html




[ 2011/12/20 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/457-7a20f0b7














