2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の、突破口は、「小ささ」

小さく生きる。

小さな生き方。

悪くないもんだよ。

大きなものはいつからか、僕のなかで、薄れてしまったのぬかな。

確かなものは、みんなバレてしまったのかな。

なんだか、小さな生き方。

小さないい映画みたいな、生活。

人生。国。地方。仕事。

やがて意味を持つ日まで。

。。。

いま、俺の、突破口は、「小ささ」

。。。

なんだか311のあと、思ったのは、

小さくでもしっかりとやっていこう、と、

それが何か、いつか、意味を持つと思ってます。

この国も、大きなことを考えるとなんか「薄い」。

仕事のしかた、再生の方法、みんな「小ささ」が武器かもしれない。

。。。

今年は「再生本」

「プラネタリウムに星がない」

「僕は本をつくりたい。」

「世界の裏側で、ユキ、はダンスを踊る」

の4冊つくりました。

どれも、みな評判良く、発売中。です。

http://t.co/zEGWIayO

。。。

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」の情報。

荒木スミシの、震災についてのコメントを追加しました。

http://t.co/BnueFSwy

。。。

どこかに「言葉にならない」っていう気持ちを、

静かに安置してる霊安室みたいなところがありそう。

2011年という一年

。。。

“TSUTAYA三軒茶屋でノンフィクション部門4週連続1位。

「僕は本をつくりたい」

http://t.co/jcfgBuKB
[ 2011/12/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/459-3e818f4d














