2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこかで苦しんでいるひとへ

傷を作っては、夢を見る。

傷を作っては、愛の夢を見る。

下手な夢だよ。

君は自分と世界を傷つけて、

僕は世界と自分を傷つけて、

何度も失敗して、下手な愛の夢を見る。

傷を作っては、あれ?と思う。

誰かの傷とよく似ているから、愛する。

。。。

集大成小説、4月25日くらいに、2冊。

3冊目は6月25日くらい発売予定。

まだまだ詳細は決まらず。

流通に手を貸してくれるところはないものかな。

もう少し多くの書店におきたいな。

発売と、発行、の違う書籍って、どういうことなんやろ??

いまだにわかってない。

。。。

小さな本屋もひろまるよね

「路地奥や郊外に増殖中、新しい本屋。

関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』」

http://t.co/RTI6TCp6

。。。

荒木スミシの「僕は本をつくりたい」。

発売店変わっているのでご注意ください。

本だけではなく、何か、を作りたい人が、

その分野に置き換えて読まれています。

http://t.co/jcfgBuKB

どう転んでも苦しみのなかにいる。

けれど、そのなかでも結構楽しんでるし、

楽しみ方を見つける。ものですね。

どこかできずついているあなたへ。

くるしんでるひとへ。

僕はそのために小説を小さく書いてます。
[ 2012/02/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/474-9089b450














