2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小石につまづく三週間

小石につまづくと、その小石を三週間くらい見つめてしまうよ。

小石につまづくと、その小石と三週間くらい話してしまうよ。

どうして、そこにあるんだい?

そして僕をつまづかせるんだい?

前へ進むとき、未来を考えるとき、いつも、僕をつまづかせる小石と話をする。

生活とは、僕にとって小石である

。。。

集大成小説のタイトルの

「ケーキのためのパインがない」

もう20年くらい前に考えてたタイトル。

やっと20年間、あたためて、使います。ほい。

。。。

4月からノンカフェブックスのバイトくんが、

東京に住んで営業するよ。

だから、彼の部屋を中心にとりあえずの

東京営業所とするよ。

。。。

夕方に、少しの電話。

で、企画がひとつ決まった。

もちろん僕以外の人の本です。

。。。

雨を楽しむ方法なんて100とおりだってあるさ。

。。。

「僕は本をつくりたい」ほか、

荒木スミシのホンが買えるのは

以下の書店です。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html
[ 2012/03/06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/477-f47bfe0c














