2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻を愛する

おはようございます。

今日もあなたにいいことがありますってば。

。。。

集大成小説「ケーキのためのパインがない」のお値段が決まりやした、

BOOK1が1000えん。BOOK2が1200えん。です。

240ページくらいの厚みになります。

よろしくお願いします。

。。。

幻を愛する。

愛という幻を愛する。

夢という幻を愛する。

女という幻を愛する。

青春や、人生という幻が、

指先のほんの少し届かないところで、

いて、くすくす転がっている。

幻を愛する。

夕方の一時間。

。。。

6月発売の雑誌「ダヴィンチ」にて、

集大成小説「ケーキのためのパインがない」の

インタビュー記事掲載決定です。

写真もあると思います。

。。。

七尾旅人さんって、今は、知る人ぞ知る存在。

だけど、ガラリと音楽業界を変えてしまうような、

その前兆があるように思う。

それは、大ヒット、するということではなく、

みんなが驚くくらいの素晴らしいものをつくる、

ということを目指して、起こると思う。

。。。

ノンカフェブックスは以下のお店で買えます。

フェアなどもあります!

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

[ 2012/03/17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/479-481e83dd














