2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一稿完成

T_cover_mini.jpg


なんとか無事、最新長編

「マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ」の

第一稿が完成しました。

へとへと。

「月曜日、地球を盗む」は7年半かけて書いた。

けれど普通の作家たちはだいたい3ヶ月くらいで

書いているから、7年半もかけたらそりゃいいものができて当然だよ、

と言われたりしたので、

これは3ヶ月で書いたエンターテイメント。

とても気に入っています。

タイトルからしてめちゃポップですよね。

月曜日、地球を盗む月曜日、地球を盗む
(2008/12)
荒木 スミシ

商品詳細を見る

[ 2009/05/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/48-33c4177b














