2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の自分は最大の敵?

人は時を過ごすと、過去の自分が最大の敵になる。

そして、やがて、過去の自分と、分かち合い、

また最大の味方にする日がやってくる。

。。。

うわ。D[di:]さんが、僕のデザインいちおう気に入ってくれたみたい。

というわけで、「ケーキのためのパインがない」の表紙は、

絵がD[di:]さんで、レイアウト、文字のデザインなどは、

荒木スミシのコラボレーションでし!

先行通販予約こちら

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-480.html

pain5.jpg

。。。

ノンカフェ取扱い店舗はこちら

ミシマ社の三島さんが、「僕は本をつくりたい」

を読んで「面白かったです」とメッセージをいただきました。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

。。。

だって「長嶋有漫画化計画」できるんなら、

「小説、サザンオールスターズ集」もできるよ、と思うなあ

サザンオールスターズの曲を、小説家が、短編小説にして、

小説、サザンオールスターズ」

たとえばチャットモンチーの曲を、

小説家にそれぞれ短編小説にして、

本をミュージシャンが出す小説+音楽。

個人的には「渋谷系小説化計画」やりたいなあ。

「恋とマシンガン」を伊坂幸太郎が小説化!とか。

僕はカヒミカリィの「私の人生、人生の夏」を小説化したいなあ。

あれ、いいよねー

この小説化と音楽を同時進行にして、

アルバムに小説がついてる。

というかたちで、デビューする、

というバンドがいそうです。

ほら、でてきそう!

。。。

僕は勝手にパヒュームは、

ガンダムとアイドルとYMOの結婚、

だと思ってます
[ 2012/03/31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/483-945e03ed














