2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイデアは地球を救う、ふたたび!

2004年にやったネットの博覧会。

「アイデアは地球を救う」。

いま、これを読むとやばい、との感想がきました。

http://t.co/n1vb7hkv

。。。

嘘から始まり、真実へと向かえ。

ただの仕事だと受けたものを、アートに変えてしまえ。

すべての嘘は、やがて心の中で真実へと変えることができる。

愛にもなるし、魔法にもなるし、きっと明日はキラキラするのです。

さよなら、4月1日。

。。。

【ウサイン・ボルトとメッシが夢の対談】

超人二人の対談がついに実現。

ふたりはお互いの身長差に、苦笑い。

そのあと、二人は会食したのだか、

二人はやる気を出すところだと思い、

早食い。

どっちが勝ったかは内緒にしようぜ、と別れた。

(ノンカフェニュース)#エイプリルフール

【AKB48が小説化、音楽と小説を同時発売】

「ポニーテールとシュシュ」を伊坂幸太郎が短編小説に。

「ビギナーズ」は芥川賞作家の、田中慎弥が。

参加者は、ほかに東野圭吾、宮部みゆきなど、ずらり一級品。

世紀のコラボレーションの実現だ

(ノンカフェニュース)#エイプリルフール

【フリッパーズギター再結成】

小沢健二と小山田圭吾が、この間、六本木のクラブで邂逅。

一日限りのアコースティックライブを行うらしい。

これは漫画家岡崎京子さんに捧げられる。

(ノンカフェニュース)#エイプリルフール

「千と千尋の神隠し」実写化へ!

あの、アカデミー賞作品がついに実写化!

監督は、なんと、庵野秀明!

発表されたワンシーンがこれらしい。

期待!

http://t.co/XbNOHpje

#エイプリルフール

。。。

ふむ。藤岡みなみさんは、

雑誌を「正しく、古くなっていく場所」と呼んだ

。。。

僕も雑誌つくる予定です。

でも、普通ではありません。

。。。

集大成小説「ケーキのためのパインがない」

先行通販予約はこちら

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-480.html

ノンカフェの本の取り扱い店舗

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html
[ 2012/04/03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/484-6f3c72d3














