2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の血を見たいんだ

少しだけの狂い。

人間って少しだけ狂っているほうがいい。

日差しも少しだけ狂っているほうがいい。

夏の日差しでも、春の今日のような日差しにも

「少しだけの狂い」が含まれていて、

だから、僕はすくわれたりする。

。。。

じかんの節約になると思って

ポケットWIFIの購入。。。

結局、TwitterやYouTubeしまくってて、

仕事があ。。むむ

。。。

今日で2冊の本の校正おわり、印刷へ。

でもって、2冊の新しい企画を進めることに。

東京では、営業リーダーががんばっている。

ノンカフェブックスは、おそろしく少人数で、

恐ろしいスピードで働いています。よ。

。。。

誕生!ノンカフェのアイデアバンド。

その名も「ノンカフェアイデアファクトリー」

【NIF】ニフ。

誰でも参加できるよ。

。。。

原稿の持ち込みがあった。

大人っぽい小説。

ほんと、こんな小さな出版社に持ち込んでいただきありがとうです。

なんかさ、作品作る人って、

「自分と闘いたい」んだろうね。

闘わざるをえない人。

そういう人はすぐわかるよ。君もかな?

。。。

心の血。

僕は心の血を見たい。

あなたは心の血を見たい。

。。。

ってわけで、俺のいまの時代のこれからのひとへの

言葉は。。。

「心の血を流して見るんだ。ベイビー」です。

。。。

わからない世界をたびする一粒の砂になろう。

まだ、かわらない一日。

まだわからない人生。

わからない次の出会い。

わからないという名の世界をたびする一粒の砂になって、

風にころころと吹かれてみよう。

わからないから。

まだわからないから。

。。。

荒木スミシ集大成小説「ケーキのためのパインがない」

先行通販予約はこちら。

表紙はD[di:]さん。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-480.html

荒木スミシ取り扱い店舗

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html
[ 2012/04/08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/486-06f0d58e














