2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドアの向こう

京都にある「ミシマ社の本屋さん」でも、

「僕は本をつくりたい。」の取り扱いが

もうすぐはじまるよ!

吉祥寺のあのお店では、「僕は本をつくりたい。」

がまだまだよく売れているらしく、

初回発注の倍の冊数が棚に並んでいたそうです。(嬉しい)

下北沢のヴィレッジヴァンガードでは、

荒木スミシ「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」

が大展開されてるんだって~。

どんな様子なのかみてみたい。

取り扱い店舗はこちら

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-438.html

。。。

できるだけ、商業のもろもろのへんなところ、を避けたい。。。

難しいような、まあ、簡単なことのような。ですね。

。。。

よく考えたら、小沢健二って、流通使わないで、

今回のCDBOX売って、物凄いお金を動かしてますね。

いやー、「販路」というものも含めての

「お金との付き合い方」も、アートに思えてますー。

。。。

どこかで、人生の何処かで、僕の本は、秘密の手紙、みたいに待っていて、

その時にはまた数行だけでも、帰ってきてください。

そゆこと。時間はアートだ。

集大成小説って、そういうことだったのね。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-480.html

↑先行通販予約はここ

。。。

なんでさ、自信って急になくなるんやろ。

でもって、何かの拍子に、なんかもりもりチカラが復活する。

これ、コツあるんやろーか。

。。。

ドア。

ドアを開けて、真っ暗な道を、走って、転んで、

また走って、いつか、いつか、旅が終わると思ってきたんだった。

ねぇ、ここで、旅を終えてもいいかなあ、なんて、

自分の歩んできた道にきいてみる。

でも、真っ暗で答えなんてない。

畜生。涙。歯を食いしばる。

またどーせころぶんだろ。

わかったよ

またそれでも一歩

。。。

未来を楽しむための100の方法。

大橋のぞみが、将来誰かと結婚してから、

料理をつくりながら「ポニョポニョポニョ魚の子」

と小さく歌っているところを想像。

たぶん大根とか刻み、夕陽のキッチン。

。。。

23.24.25と東京にいます。誰かひまだったら、声かけてください。
[ 2012/04/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/487-2fc9026c














