2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

否応なく、峰不二子に

LupinIIIGreenvsRed28.jpg

こんばんわ。

兵庫県は今、新型インフルで学校が休みで、

でもマクドナルドいったら学生たちで混雑しているという

へんなことになっております。


さて、今日は「大人について」。

僕はなんというか「大人ってもっとしっかりしていると思ってた」んですよね。

ところが僕の心の子供っぷりや、頼りなさといったら。。。。

関係あるのかわからないけれど、女性の友達は

「大人になったら否応なく、峰不二子みたいな身体で、もう色気ムンムンになると

思ってた」そうです。

ところが実際は、、、、ですね。

大人になるってことは、いも虫→蝶になることじゃなくて、

いも虫から「大きないも虫」になるってことですね。

それでいいじゃん、と思う。

それにしても「否応なく、峰不二子になると思ってた」と真顔で言う女性は

かわいらしいですね。
[ 2009/05/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/49-f9385d1e














