2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな積み木

大きな積み木を一気に積み上げることでなく、

僕や君にできるのは、

小さな、小さな積み木を積み上げることだよな。

それをすこしずつ、やめないで、

続けることを力と呼ぼう。


小さな積み木。

。。。

今月発売の『ダ・ヴィンチ』6月号に

広告のってます。

荒木スミシ集大成小説「ケーキのためのパインがない」

168ページ

。。。

「ゴリラの花束」というラブホがあった

。。。

他の地方、でも、すこしずつ拡大していきます

【取り扱い店舗更新】

大阪・東京の限定書店で先行発売が始まってます

☆荒木スミシ集大成小説『ケーキのためのパインがない』

http://t.co/u2U97bzh

。。。

書籍の装丁って、グッズ化、あまりしませんねー。

ミュージシャンはCD売れないと、グッズで稼ぐ。

作家も、出版社も、「装丁」をTシャツ化して、

ならべたり、マグカップにしたり、

もっとできるとおもう。

装丁グッズ。

人気作家の、装丁ばかりを集めた、カレンダーとか。

俺、伊坂幸太郎、の、「装丁カレンダー」買った、とか。

たとえば、普通の書籍ばかりを扱う書店の一角に、

「装丁をグッズ化」した、コーナーがある。

もしくは、ベストセラーがでたら、そのグッズ化

されたものを買える専門の書籍+グッズ店をつくる。

。。。

作家の枡野浩一さんって、小さな本屋さんを

杉並で、はじめたそうだよ。
[ 2012/05/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/491-d655939b














