2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのチューニング

何もかもうまくいかない一日。

夕暮れ。

あれー、こんなに自分って、つまらなかったのかな、

と自分そのものを、服みたいに脱ぎ捨てたい。

夜は静かに過ごそう。

きっと、小さなことが、よく、見えてくる。

そう、幸せのチューニングをする。

幸せのチューニング。

。。。、

僕の昔の恋人は、皇太子が結婚したとき

悔しがってた。。。

そこ、狙ってたの???

。。。

なぜか、くやしい。

ザッカーバーグの結婚。。。畜生。

。。。

6月発売の雑誌「ダヴィンチ」で、

作品のことのインタビュー記事がのります。

読んでくださいね!

いま、発売中のダヴィンチには

ノンカフェブックスの広告が載ってるんですが、

シネマ、のページに載ってるようです。

違和感がないそうです。。

「ケーキのためのパインがない」荒木スミシ著

先行発売取り扱い店舗はこちら

http://t.co/u2U97bzh

目標にしていた「配本までに100店舗」という、先行発売目標が、ついに達成!

ひとりひとりの担当者さんとかわした言葉があったからこそだと思います。

これからも大切に積み上げます。

TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでは

「ケーキのためのパインがない」BOOK1とBOOK2が

文芸ランキング9位と10位にダブルランクイン!
。。。

ただいまTSUTAYA津田沼店では、フリーペーパー

「ツダ☆ツタ☆奮闘記!(仮)」の増刊vol.3が

絶賛配布中です。

津田ツタさんとノンカフェブックスのコラボ企画!

ぜひお店でGetしてね!

「ツダ☆ツタ☆奮闘記!(仮)」の増刊vol.3の

ノンカフェサイドは、こちらからダウンロードできます。

http://t.co/Eu5f2x7X

。、。

つくっては壊したくなる。

ほら、子供が、つくったもの壊すみたいに。

でも、その「傷」をあいしてもいる。

傷を愛す。

。、。

朝。日曜日。

だいたいの女は布団と恋に落ちている。

その時間、男たちは、布団に負けている。

だいたいの女は一時間くらいは、布団と恋に落ちている。

だいたいの女は布団と結婚したい、と、冬はとくに思う。

それは、小さな秘密である。

。。。

僕の手にしているものは、もっと弱い。

僕の手にしているものはもっと小さい。

だから、その小さな石を投げても、

なんにもならないし。

だから、そっと、小さなものを集めて、

いつか、大きく、したいなあ。

という夢の成し遂げ方、僕は。

いつも僕は小さな月。です。

小さな月。

。。。

ノンカフェブックスのFacebookのアドレスは

http://t.co/kkoNEJRs

。。。

[ 2012/05/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/494-c39dab1b














