2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOK3先行発売開始!完結編!

荒木スミシ集大成小説

「ケーキのためのパインがない」

取扱店舗更新しました。

BOOK3も順次入荷されます!

きっとあなたを、世界の果てまでつれていく。

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

ただいま、発売中雑誌ダヴィンチに

荒木スミシインタビュー掲載中。

クライマックスで彼らが目にするのは、

小さな愛とかすかな光。

混沌の中ですべてを優しく

受け止めるようなラストシーンには、

強く美しい意志が漲っている。(「ダ・ヴィンチ」インタビューより)

美しい記事です。

。。。

どのほんでもいいんだけど、、、

読んでいただけてありがとうございます!

。。。

あと、「プラネタリウムに星がない」まだまだ人気です。

なんでこんなにながく、ちいさく売れ続けるのかな。

比較的、短い目の本が良い、という人はこちら!

。。。

いけ!涙を口笛に変えて!

。。。

夢で稼ぐことはとても難しいな。

でも、夢で稼ぐことに挑戦することは、

きっと得がたいもの、を手に入れることができますよね。

ぜひ。

。。。

タワレコ大阪丸ビル店では レジ前で荒木スミシ大プッシュいただいてます。

BOOK1は残1冊に。

TSUTAYA寝屋川駅前店でも、文芸棚で「ケーキのためのパインがない」1.2

「僕は本をつくりたい」をオススメPOP付きで展開いただいてました。

TSUTAYAあべの橋店でも、荒木スミシのアイラインフェア継続中。

「ケーキのための~」BOOK1から売れてきています

長谷川書店水無瀬駅前店での取扱が はじまりました。

なとなど、いろんなお店で展開がはじまったようです

。。。

テレビより夕焼けを見る秘密の手紙
[ 2012/06/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/498-a7af398f














