2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥は待ってくれないから

鳥は待ってくれないから。

すぐに消えてしまい、そこには、

残像だけになる。

あなたが、愛について、感じるのはそういうものだ。

もう鳥はいない。

もう鳥は待ってくれない。

。。。

汚れた世界で、輝く。

きたない世界では、

美しさは、より美しく見える。

。。。

「ケーキのためのパインがない」荒木スミシ。

ようやく、どんなストーリーか、アップしました。

アイドルと、放射能と、少年犯罪。

D[di:]さんの装画、全体像公開。

取り扱い店舗はこちら。

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

「ケーキのためのパインがない」は、

アイドルブーム、と関連したものとして、読めるんだね。

そうか。

そうだな。

。。。

巨大な3冊。

DIY小説、という新しい表現の究極の小説だ。

。。。

愛が静かに育って行く音を鳴らす

。。。

漫画の「へルタースケルター」ってどことなくしずかやな。

奥の方に、詩、みたいな静けさがあるね。

。。。

あなたの一番いい顔は、

あなたに見えるんじゃなく、

誰かが見てくれる顔

。。。

「ダ・ヴィンチ」7月号掲載インタビューもぜひ

店頭にあるうちにぜひ
[ 2012/06/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/500-2835effb














