2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイドフリーペーパー配布します

荒木スミシ「ケーキのためのパインがない」

取り扱い店舗更新。231店舗。

ガイドフリーペーパーもこちらでご覧いただけます。

ダウンロードもできますよ。

秘密の内容も公開。

配布は来週です。

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

「シンプルライフシンドローム」の時の、

わくわく感、を、

忘れてたので、楽しみながらやります

。。。

努力は、したほうがいい、よな。

すべて、報われるとは限らないけど、

やはりささやかに、帰ってくるとおもう

。。。

免疫力は、落ちたと思うけど、

歩けなくなるくらい悪くなる日は少なくなってきてる。

体調管理だに。

。。。

集大成小説をつくれるのは、一生に一度のこと。

。。。

なんか、それでも、この日本で楽しく、

充実して、生きる方法を探したい。

。。。

なんか、僕もおかしい。

テレビみながら、脱原発、

をみてるのは、なんか矛盾する気がするので、

えらそうなこといえません!

汚れているのは、僕も、です

。。。

7月、はお前を盗む

。。。

いま、43だけど、気分的には50にもなるし、

30にもなるね。

たんに気持ちの加減なんやね。

大切だな
[ 2012/07/07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/501-0e2e1616














