2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掘り返し文学賞ってどう?

「ケーキのためのパインがない」のテーマは、

「少年事件と、アイドルと、放射能」なのですね。

これって。。。いまの日本の姿かもしれない。

少年少女のダークサイドがまた報道されるようになった。

そして放射能があり、アイドルたちが、笑顔でいる日本の姿。

取扱店補は、こちら。ガイドフリペの内容もみれます。

http://t.co/IL1Ibh4A

。。。

エネルギー。

坂口恭平のエネルギー。

なんやあれは。

。。。

「掘り返し文学賞」とかあればいいなあ。

10年以上前の小説をノミネートしていくんだ。

音楽だとできない。

でも、本のよさって20ねんたっても、

まだフェアができたりするところがあるからね。

ヴィレッジヴァンガード賞ってあればなかなかいいような気がしてきた。

TSUTAYABOOKS賞とか。

僕は本屋は個性が重要な時代だから、

ぜんぜん一般的じゃないものも、掘り出せていいなあ。

。。。

はい。これ、ノンカフェブックスの2万円パソコン。

これで、ノンカフェくらいの本はつくれますよ。

http://t.co/7fNDNNta

。。。

そういえば、ノンカフェの本って、どこか

立派な事務所がつくっている、とよく勘違いされます。

えーと、兵庫の加古川の、普通の民家で、2万円で買ったimacで

つくっております。

このへんは、「僕は本をつくりたい。」に

載ってます

。。。

暮らしかた冒険家。

このご夫婦素敵だに。

http://t.co/YZu9NiNn

僕はUstreamから、重要なひとがでてくると思っていて

サイコカメラさんは、そのひとり。

。。。

ノンカフェブックスは、ちょっとだけセンスを、大切にしてます。

。。。

ガイドフリペ手に入りやすいお店

関西ヴィレッジヴァンガードで は

アメリカ村、なんばPARKS、梅田ロフト、

阪急三番街 で配布中です。

TSUTAYAあべの橋店、

ジュンク堂書店千日前店、

心斎橋アセンス、

旭屋書店なんばパークス店などでも

ブックファーストエビスタ西宮店、元町のトンか書店

ではフリペのみならずしおりもあわせて配布中です。

その他京阪神の書店も、今後配布予定ですが、

島本町の長谷川書店ではひとあしはやく手に入るかと思います。

前回の福岡遠征でとてもお世話になった書店、book select K、ジュンク堂書店福岡店、

TSUTAYA 福岡天神店、TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店、

ヴィレッジヴァンガード 福岡パルコでも

東京店舗はただいま、営業バイト君が1店舗1店舗まわって配っていってくれています。

また情報更新いたしますが、

ひとあしはやくTSUTAYA三軒茶屋店では配布いただいてます。
[ 2012/07/21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 11:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとう

地元の方なのかな?

蝉はなきはじめですね
[ 2012/07/24 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/503-444a46a3














