2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスケースの恋愛

おはよう、ございます。

韓国戦のショックをひきずってます。

いいところなかった。。

。。。

BECK新作は楽譜だけ!

http://t.co/HB58gynr

YouTubeとかで、みんなが、再現するだろうなあ。

それが、広まる???

。。。

ガラスケースの恋愛。

この部屋にはいくつものガラスケースがある。

そこの中身はから、だけど、プレートには、

「悲しみ」とか、「恋愛」とか、「青春」とか書いてある。

そう、美術品みたいに感情が飾られている。

いつのまにか、ガラスケースのなかに心が飾られている。

ガラスケースのなかに手を触れることはできない。

。。。

ちゃんとしたものをどうして七尾旅人さんはつくることができるのかな。

たぶん、とても、「ちいさな」ことが、彼の本物さを生んだと思うんだよなあ。

。。。

不器用なままいつも君のとなりにいたいから、

器用な言葉は捨ててくるよ

。。。

今、の絶望感の多い日本の、ため息の向こうに、笑顔を探す物語。

ほんとにこんな夢のような本を出せて

みなさまに感謝しています。

アイドルと放射能と少年少女のダークサイ

「ケーキのためのパインがない」

取り扱い店舗は、

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

ひとつには、このちいさなノンカフェブックスで、

とんでもなくみんなに愛されるような作品が生まれるかもしれないですよね。

そうなると、やはり面白いことになるよね。

ノンカフェブックスでも、荒木スミシでも、

小説でも、アートでも、知り合いでも、果たし状でも、

なんでも声かけてね。

声かけづらい、と言われた。。
[ 2012/08/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/506-d53fa103














