2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なご報告

青をさがしてください。

赤をさがしてください。

透明をさがしてください。

白をあいしてください。

血の色を舐めてください。

苦しみの色を抱きしめてください。

あなたは今、色です。

何色でもない、色になってしまったんです。

世界も色がなくなりました。

青をさがしてください。

。。。

僕の布団。

僕の布団がひいてあるので、そのかたわらに座って、

架空の僕の寝姿に、トントントンって、やった。

これからも、僕はここで、眠るだろう。

よく、お眠りなさい。

病気になったら、布団の上が一番多くなるね。

よく、お眠りなさい。

架空の寝姿に。

。。。

あらかじめ見えない敵と戦わなければ

いけなくなった少年少女たちの、美しき反逆がはじまる

「ケーキのためのパインがない」

ガイドフリペ配布

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

自分の病気。

一型糖尿病と、精神病にくわえて、

今日、バセドー病の宣告。

これほどのしんどさのなか、

それでもつくってきた自分に、

ごくろうさまでした。みなさまへ。

ありがとん!です!

。。。

バセドー病て、歌手の絢香さんがなって休養してたやつです。

一型糖尿病は、阪神の岩田投手が、闘病しながらも、

投げ続けているやつです。

一型糖尿病とは、ウイルスが、膵臓を攻撃してインスリンが

でなくなるというもので、珍しいです。

一般的な、二型糖尿病とは、違うものです。

。。。

なんというか、ごくろうさまでした。

ありがとうございました。

ご心配おかけして、いやはや申し訳ありません。

えっと、病気は、不治の病なので、治らないので、

これは、これは、どうしましょうかね。

ノンカフェブックスは仲間とともに、続きます。

きっと!ね

。。。

お盆終わってノンカフェブックスも始動。

11月にでる新作の注文書つくった。

「光集め」続編?!

。。。

昨日は記録的な大雨のなか、静岡から8時間もかけて、

ひとりの女の子がノンカフェブックスに会いにきてくださいました。

がんばってきてくれてありがとう。

いろいろなお話もきけてよかったです。

。。。

「カエルしゃぶり」って町の名前

はとても素敵だと。

http://t.co/FoKOjNus

僕は事故にあった。

そう、「カエルしゃぶり」という町の手前の角で。

なぜなら「カエルしゃぶり」って道路に看板があり、

それをみとれてしまったのだ。

僕の車と相手の車はぶつかり、お互いスピンしてとまった。

救急車で僕と相手は運ばれた。

その相手が僕の妻になったのだから、微笑ってしまう。

。。。

ありがとう、ちいさな生活。

ありがとう、ちいさな光。

そして、ありがとう、ちいさな暗闇。

手にしたちいさな感覚。

自分の手を延ばして、届く範囲の希望。

ありがとう、ちいさな希望。

希望を語る。

絶望をうたう。

でも、その間の、幽霊のように迷っている言葉や

、悲しみをつかまえよう。

常に「まだ途中」。。。

考え中、であることは、あの日以来、大切

。。。

忘れない、と、考え続ける、が重要で、それが難しい
[ 2012/08/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/507-886d895a














